「限定」って言葉に弱いんですよね。

SOMA RUSHのUSカラーが再入荷です。

どうして「限定」って言葉を聞くとこんなにも心躍るのでしょうね。
日本人の性と言いましょうか、仕方ないのかもしれません。
そんな根っからの日本人気質な方に朗報を一つ。
長らく欠品していたSOMA RUSHのUS限定カラーが再入荷しました。

SOMA FABRICATIONS RUSH USA FRAMESET

個人的にクロモリのフレームをオススメするならコイツ。
フレームのチュービングはTANGEのPRESTIGEを使用し、クロモリとは思えないほど軽量。
なおかつしっかりコシのある乗り心地が特徴です。

そして日本では流通していないポリッシュカラーがカッコイイ!
ベタにクラシックな感じで組んでもいいし、カーボンホイールでモダンに組んでもバッチリです。
今回は完全に僕の趣味でアーバンライドをテーマにコンフォートなバイクに仕上げてみました。

そんなRUSHのカスタムバイクは¥180,000-から承っています。
お見積もりだけでも結構ですので是非!
もちろん通販でも販売可能ですのでお気軽にどうぞ!

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles