初の試み・・・SWAP MEET !!まであと2日!!

お客様が主体となったパーツのフリーマッケット。

BROTURES OSAKA店内を舞台に開催する自転車のフリーマーケット、題して”SWAP MEET”
開催までついに残り2日となりました!!

”SWAP MEET”は今まで行っていたガレージセールとは内容が違います!

お客様自身の使わなくなったパーツをお客様自身で値段も設定していただき、販売して頂く、まさにフリーマーケット!!

今では中々手に入りづらいパーツが、もしかすれば販売されることもあるかも?
販売される商品内容に関しては僕らも全くわかりませんので、その辺りは当日のお楽しみって感じです。
ぞくぞく出店希望者が集まっておりまし、高価なフレームも出品されるとか、されないとか。。?なんて噂も聞こえてきました!

BROTURES店内で行われるため、購入したパーツをすぐに自分のバイクにカスタムすることも出来ます。

何より、このような場があればピスト乗りの輪がもっと広がっていくのでは?と思ってますし、パーツ使用者の感想をその場で聞くことの出来る数少ない場になるかとは思います!この機会に一度BROTURES OSAKAの方に足を運んでみてください!

今までありそうで無かったこのような場をせっかくの機会です。
言い忘れましたが当日はお客様のパーツだけでなく、僕らスタッフの私物も何点か出す予定でいます。
とにかく掘り出し物を探しに来て下さいね!!

また当日は同会場でフリーマーケットの他にも下記のイベントを予定しております。

“フォトシューティング”
フリーマケットの出店者様、自転車でご来場された方の写真撮影。
普段、僕等が商品の完成車を撮影しているような、綺麗な写真を撮影致します。
20161011-img_7479-2

ご希望の方にはデータをお送り致しますので、記念に残しておいては如何でしょうか?

“スペシャルアイテムのお披露目&受注会”
改めて詳しく告知致しますが、現在製作予定のBROTURES別注商品をお披露目する予定です。
過去の別注コラボ商品では珍しく、ピストパーツブランドとのコラボとなります。
img_1208-1_mini-1

受注期間限定の販売となりますのでお楽しみに!

“グループライド”
フリーマケット終了後はみんなでグループライドを行います!!
お客様どうしで交友の輪を広げる機会になればと考えております!
20161009-dsc02993

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております!

”SWAP MEET” in BROTURES OSAKA
日時:2016/10/15(土) 14:00〜
場所:BROTURES OSAKA 3F
グループライド:20:30 出発

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles