あのカラーの725が帰ってきた!

SCRATCHED POLISHの725が入荷しました!

725TRといえばLEADER BIKESと歴史を共にしてきたフレーム。
現在ではスタンダードモデルとしての地位を確立し、それはピスト界における指標とも。
そして昨年の2015年にスポットカラーとしてリリースされたSCRATCHED POLISH。
あえて研磨痕を残したような無骨でありながらどこか上品なカラーリングは想像以上の人気を博しました。
入荷数も少ないことから即完売。悔しさに下唇を噛んだ方も多いことでしょう。
そんな725の大人気カラーがなんと復刻して再入荷を果たしました!!

今回はLEADER BIKESらしい力強いカスタムで組み上げてみました。

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

前後のホイールにはこちらもすでに定番となったSHRED WHEELS。
優れたコスパが人気の秘訣です。愛車のステップアップをするならこのホイールをチョイスしてみては?

BROTURES SHRED WHEELS

待望の再入荷を果たしたこのカラーですが、今回も入荷数は決して多くないのでお見逃しのないように!
現在店頭にて展示しておりますので、横浜に遊びに来た際には是非いらしてくださいね!
もちろん通販でも販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles