私的ライダー名鑑 Vol.2

好きなライダーが見つかると、よりピストを楽しめるかも。

ここ数日気温が落ちて、やっと乗りやすい季節がやってきましたね。

さて、前回の「私的ライダー名鑑」に続き、Vol.2も書かせて頂こうと思います。
このシリーズでピストカルチャーや、パーツカスタムの楽しみが少しでも伝わればいいなと思います!

今回のご紹介したいライダーは、『Chas Cristesen』
彼は現在「MASH」のライダーで、メッセンジャー、レースなどでも活躍していて、スポンサー等もついている実力派。
自身で仲間とともに「TCB Courier」というメッセンジャー会社もやっています。マジで自転車漬けの素敵な生活ですね。笑

来日した際に会う事が出来て、感動した事を今でも鮮明に覚えてます。
話したけど見た目と同じくかなりのナイスガイだった….

header_0
メガネとTATTOOがトレードマークの彼。

大柄な体で、パワー系な乗り方な彼は自分とは正反対なスタイルで逆にハマりました。

そんな彼がこの動画でも乗っているのが、CINELLI X MASH がコラボしていて、かつ彼がデザインに関わったフレーム「WORK」なんです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-10-19-41-19%ef%bc%89

動画でCHASが乗っているような走り系なカスタムも。

20160926-DSC02360

ロードドロップでカスタムも。

IMG_3307

渋めなお洒落カスタムも。

このように一台で色々なスタイルで楽しめる優秀なフレームを作り出したのがCHASなんです。
自転車に乗りたおした人が、考え抜いて作りだしたフレームってことです。
乗りにくいはずがないですよね。笑

原宿店では現在、ロウフィニッシュ、スモークブラック共に在庫ありです。
CHASのイケイケな感じにグッときてしまった方。気分はCHASでこのフレームをぜひ乗り倒してください。
フレーム、フォークセット ¥150000(税抜)
完成車 ¥240000(税抜)〜
でご用意ございます。

載せ換えも承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

KYOHEI

FOLLOW

Related Articles