もう新型KAGEROの入荷が待てない、早く欲しい!!

それと最強の担々麺を見つけた。

BROTURES原宿店の店長として働かせて頂いている傍ら、カレーおじさんとしての活動も掛け持ちで行っています。
しかし最近のブームはもっぱら担々麺一択。
休みの日になるとかならず2〜3杯の担々麺を食べては、お腹を壊しています。

そして、とうとう出会う事が出来ました。最強の担々麺に。

d4c4bf56_mini

正直、辛さよりも先に胡麻のコクやカシューナッツの甘みがダイレクトにドーーーンと口の中に広がります。
非常にコクがあり、日本人好みの担々麺ではないでしょうか。さすが、つじ田さんプロデュースの店。
まあ、、、この甘み、コクを醸し出す胡麻の旨味が、加水率やや低めの麺に絡み、丁寧に仕上げられた挽肉、ネギ、ナッツ等の具材と絡み合う。最高です。
そして後を引くように辣油の辛さが来て、後味は山椒の実に爽やかなシビレを堪能出来ます。
特にこの山椒が苦手なんだよな〜って人も多いと思いますが、そこは調整出来るのでご安心を。
オススメは3辛、山椒控えめです。神田にあるので、お近くに遊びに行った方は是非。

おかげでその後の楽器屋巡りは、腹痛により全然集中出来ませんでした。笑

そして話は変わりますが、とうとう予約を開始したNEW KAGERO
KAGEROに乗っている身としては非常に気になります。おそらく今月中に原宿にサンプルが届くとか届かないとか、、、

img_9360

※価格に関してはお問い合わせ下さいませ

今からどんな感じに組もうか、毎日悶々としています。
詳細、そして店頭にお越し頂ければ画像もお見せ出来ます。
購入を考えている方は是非ともご検討下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles