ついに出揃った真打ピスト。

リーダーバイクの"725"と"735"。今年最後の機会です。

リーダーバイクの“725”“735”。
紛らわしいネーミングで同じにされやすいけど、性質の異なる2モデルは長らくピストシーンを引っ張って来ました。

24

LEADER BIKES 725TR COMPLETE ¥140,000-

リーダーのスタンダードモデルにして代表作。常にアップデートをされながら作り続けられているモデルです。
ハイグレードの6061番アルミニウムで構成されたフレームは、溶接痕を残さないスムージングを施すことで、カーボンモノコックフレームと見間違える程の仕上がり。
前後にやや長く設計されたフレームジオメトリーを採用することで、トラックバイク(ピスト)でありながらロングライドにも適応。”725″がロングセラーバイクである所以です。

デザイン性、機能性に優れたフレームは、まずはコレからピストバイクを始める方へ最良の選択と言えます。
安定感ある乗り心地と、廃れないデザインは、あなたを飽きさせる事はないでしょう。
幅広いカラーとサイズバリエーションは女性の方でも、末永く付き合える、ライフスタイルツールです。

23_1

LEADER BIKES 735TR COMPLETE ¥185,000-

リーダーのハイエンドモデル”735″は”725″とは全く異なるモデルです。
最も特徴的なデザインである極太のダウンチューブ(LEADERロゴの部分)は、より硬いアルミを採用し、より薄く、より軽く作られています。
“725”と違い、伝統的なトラックジオメトリーを採用した”735″は、ガチガチにタイトな設計のフレーム。ピスト本来のクイックな乗り心地は、クセが強い。
だからこそ面白く、人を虜にするのでしょう。

もともとフレームセットのみの販売でしたが、2016モデルよりコンプリートバイクが発売されました。
725よりもハイスペックなパーツが装備され、隙のない仕上がりとなっています。
街でできるアクティビティとして735は最良の遊びだと考えます。

さて、この度725と735が相当数入荷してまいりました
気がつけば今年は予約完売になることが多くて、これだけ出揃うのも久しぶりな気がします。
気になる新色もあるとかないとか。それはまたの機会にご紹介しましょう。

ピストバイクシーンを牽引する2モデル。明日よりBROTURES全店に並びます。
大阪店では全カラーご用意する予定ですので、宜しくお願いします。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles