ゆっくりまったり吉祥寺。コーヒーブレイクはBROTURES KICHIJOJIで。

デートやお散歩、サイクリングついでにいらしてくださいな。

こんばんは。

あっという間に日曜日も終わりですね。
この時間だと後は、サザエさんとちびまる子ちゃんと笑点を見ながらビールでも飲んで終了ですかね。
とそんな事を思いながら、ブログを書いているキャミです。

今日は日曜という事もあって、吉祥寺は賑やかでしたね。
吉祥寺には遊びスポットも多いので休日のデートや家族でお出かけなんかにもピッタリの街。
井の頭公園に動物園、オシャレなカフェやちょい呑みできるハモニカ横丁などなど・・・
ゆっくりまったり一人でお散歩やサイクリングなんてのも最高ですね。街の雰囲気もゆっくり時間が流れている気がして妙に落ち着くんです。

そんな魅力の詰まった吉祥寺。
遊びついでに、是非寄って頂きたいのが・・・そうっ!BROTURES KICHIJOJI!!
なぜなら、吉祥寺店は気軽に立ち寄れるコーヒースタンドがあるからっ!!
コーヒースタンドはお店の中にあるのですが、もちろん!コーヒーだけでもご利用は可能です。
デートやお散歩、買い物の休憩ついでにご利用いただけますし!グループライドの休憩でコーヒーブレイクなんかも良いですよね。

最近は寒くなってきているので、ホットコーヒーなんか体に染みるはず。
ちなみに気になるメニューは・・・
■ICE/HOT COFFEE ¥350
■ICE/HOT CAFE ORE ¥400

使用しているコーヒー豆は、先日入荷してきました”JAMES COFFEE”
“JAMES COFFEE”は、BROTURESサンディエゴ店に隣接しているコーヒーショップがオリジナルで出している豆なんです。
お店の雰囲気もかなりオシャレでスタッフもかっこいい。ロゴもフクロウをあしらったりと・・・ちょっと怪しい(都市伝説好きにはたまらない。)
コチラの動画もあげておきますのでチェックです。

dd_james-coffee_talking_10-14-16_v2 from James Coffee Co. on Vimeo.

お味の方は・・・「濃いコーヒーの味わいの中に酸味が立つ、味わい深いコーヒーとなっております。」(コーヒー通の店長MAZDA談)
ちょっとヨクワカラナイ感じですが!!美味しいのは間違いありません。
あまり舌に自信のない僕ですが、このコーヒーは美味しいなと感じましたからね。嘘じゃなく本当です。

そして、今ならお店でコーヒーを飲んでいただいた方に、JAMES COFFEEのノベルティ(ステッカーと缶バッジ)をプレゼント致します。

ks-2575

吉祥寺店は外にテラス席もご用意しているので、ゆっくりしていってくださいね。
お待ちしております。

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

FOLLOW

Related Articles