LEADERBIKES RENOVATIO CUSTOM即納車!

XSサイズの登場でお悩みの方にも朗報です!

本日は原宿店でラスト1点となったLEADERBIKES RENOVATIO XSサイズをベースに手組ホイールで即納車カスタムしてみました。

img_3697_mini

XSサイズなので、サイズにお困りの方、または女性の方にもかっこ良く乗って頂ける車体になっています。

img_3698_mini

疲れにくいロードドロップバーを装着し、「乗りやすい、快適」をコンセプトに組みあげてみました。

img_3704_mini

img_3705_mini

ハブは回りすぎて怖いと評判のパープルカラーのGREDDYのハブを前後に、コスパ最強で当店手組ホイールでの使用率NO.1のH PLUS SON AT-25を使用し、バランスの良いホイールを装着。

女性の方、もっと楽に快適に乗りたい!という方には、こういったライザーバーを使用すれば、そこまで前傾姿勢にならず楽なポジションでお乗り頂けると思いますよ。

img_3710_mini

ライザーバーを装着する事で、見た目もそこまでガッツリピストバイクって感じにならずに乗る事が出来るし、何よりも楽チンでスイスイ走れる仕様になります。

img_3709_mini

この間違いの無い快適カスタムで¥230000(税別)です。
「しっかりとしたかっこいいピストバイクに乗りたい!
でも、サイズがいつもいつも悩みだな」
と頭を抱えているそこの貴方に乗って頂きたい一台に仕上がりました。
是非、お悩みの方貴方の為にスタッフが思いを込めて作りましたよ!笑

もちろんこのフレームをベースにパーツを変更し、ご予算におさめる事もご相談頂けますのでその辺はご相談下さい。
全力でサポートさせて頂きます!

ともかく、ブラックをベースに濃いパープルのワンポイントが効いたカッコイイ一台に仕上がっておりますので、
是非店頭で実物を見て頂きたいと思います。きっと惚れますよ。笑

ちなみにラスト1点ですのでお早めに。
コイツは早く旅立って行ってしまう気がしてます。。。。

スタッフ一同お待ちしております!

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

KYOHEI

FOLLOW

Related Articles