Customer’s Bike Check!

New 725

今回ご紹介するのはガッツリカスタムを行ったお客様の車体。
再入荷したばかりの725TRで組み上げを行いました。

ベースにしたのはこちら
LEADER BIKES 725TR Complete bike ¥140,000 (+tax)

カスタムの価格を乗せてしまうとイヤラシい話になってしまうので、ご想像にお任せ致します。
前後のホイールには BORTURES SHRED 60 をインストールし、走行性、イメージアップ。
SHRED 60ぐらいのセミディープカーボンがナウいですね。
そしてTRPのブラケットブレーキにすることにより、更に走りに強い車体に仕上げました。
組み合わせるハンドルは自分も仕様している THOMSON CARBON ROAD DROPBAR 使って頂ければ分かるのですが、ココまで使い易いハンドルは中々無いでしょう。
潰しの効いたエアロ形状が持ち易さの向上にもなっており、一石二鳥のハンドルです。

ドライブラインは BROTURES RIP CRANK + EURO ASIA GOLDMEDAL
今まで様々なコグ、Philwood、DLX、SuperStar、SUGINO GIGAS等を使って来ましたが正直このGOLDMEDALの右に出るコグは無いと思っています。
異音に悩んでいる方にはこのコグ+チェーンリングのアップグレードをするだけで120%ぐらい満足して貰えると思います。盛ってますが盛ってません。本気です。

ガッツリカスタムして乗るのも良し、ドノーマルで乗り始めて徐々に変えて行くのも良し。
あなたもピストライフ初めてみませんか?

adatch

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles