OMNIUMユーザー必見。

リーズナブルにBBカスタムしたいなら。

ピスト黎明期から根強い人気を誇るクランクといえばSRAM OMNIUM
このクランクをカスタムをされている方は多いと思いますが、BBまでいじっている人はそこまで多くないのではないでしょうか。
そこで人気を博すのはPHILWOODCHRIS KING、SRAMのBLACK BOXらへんですかね。
でもどれも2万円以上するのでなかなか手が出せない。。ってなっちゃうんですよね。
ならこれを試してみてはいかがでしょ?

TNI CERAMIC BB ¥12,000(+tax)

そう、セラミックのBBです。
セラミックは表面硬度が高く、熱伝導率が低いので、、、、細かい説明は面倒くさいので聞きたい人は店頭でお訪ねください。
簡単に言っちゃうと、よく回るし長持ちするBBってことです。
そして何よりこのお値段。
上記のブランドのものと比較しても半値くらい。コスパは最強です。

あんまり見えないところだから放っておきがちなBB。
自己満かもしれませんが、このちっちゃいパーツが新しい世界を見せてくれるかも。
お気軽にお問い合わせくださいね。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles