SIMPLE IS BEST.

ピストはこれくらいシンプルな方がいい。

ピストの大きな魅力であるシンプルさ。
使い古された文言だけど、”SIMPLE IS BEST”という言葉が最も当てはまる自転車です。
シンプルだからこそ一つ一つのパーツやフレームが際立つ。
そりゃカスタムが捗るってもんですね。

LEADER BIKES THE CURE ¥100,000(+tax)

LEADER BIKESのCUREは前下がりなフレームが特徴です。
それこそピストならではのジオメトリーを採用したエントリーモデル。
初めてのピストには是非オススメしたい1台です。
今回はフロントホイールとハンドルをカスタムしてみました。

HANDLE:DEDA CRONONERO
攻撃的な前下がりのフレームにはやっぱりブルホーンが似合う。
見た目がカッコイイだけじゃなくて、素人から玄人まで扱いやすい使い心地が人気の理由です。
手が出しやすい価格も相まって、カスタムの第一歩にはもってこい。

WHEEL:LEADER BIKES L44
LEADER BIKES初となるカーボンホイールは軽量かつ強度を兼ね備えたオールラウンダー。
ストリートレースを考慮したL44は、”ストリート最速”というコンセプトを体現した形です。
もちろん、THE CUREとの相性も抜群。
コスパにも優れているのでカーボンホイール気になるなーって方も是非。

位置づけこそエントリーモデルのCUREですが、そのポテンシャルはその域を優に超えます。
育て甲斐があるので長く付き合える相棒になることでしょう。
奥が深いピストの世界に踏み入れるお供にいかがでしょうか。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles