迷ってる時間はもう残り少ない。

ピンクのヒューストン、最後の入荷。

DOSNOVENTA “HOUSTON”
ドスノヴェンタのフレームは作りがいいのは当たり前、なによりデザインが突き抜けている。
数あるピストフレームの中でも、一際存在感を放っているヒューストン。

img_7977_mini

ショッキングピンクがレギュラーカラーなんて、普通の頭じゃできない。

img_7987_mini

シートポストを省略したシートチューブも象徴的なデザインの一つ。
ピストバイクを知らない女の子でも、かわいいと言わせちゃうピストフレームが他にあるでしょうか?

houston3_1024x1024-min

ご存知の方も多いと思いますが、ヒューストンはモデルチェンジします。
もう少しで入荷予定のドスノヴェンタですが、今回の入荷はこの新旧両方のモデルが到着予定です。

ピンクのヒューストンが手に入るのは、これが最後。
僅かながらに、在庫がございますのでお見逃しのないように、おなしゃす!
この機会にフレーム乗せ換えとか如何でしょう?

DOSNOVENTA HOUSTON FRAMESET ¥200,000-
カスタムオーダーは300,000から受け付けております。

いらなくなったフレームの下取りもやってます。詳しくはまた今度。

JUNKI

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles