REIGN IN BLOOD.

アツすぎるコラボ。

昼間は暖かく、夜はめちゃめちゃ冷え込む最近の気候にやられ気味のキョウヘイです。笑
夜はさすがにグローブが欲しい季節になってきましたねー。。。

そんな、寒い夜にわざわざ乗るよりも、
暖かい昼間26インチの街乗り用でゆったり流す、
夜コンビニにお酒とか買いにフラッと出たりするのには26インチのクルーザーがベストですよ。
パンクもしにくく、ピストに比べるとそこまでスピードは出ないけど、乗り心地は抜群。
簡単に言ってしまうとBMXのタイヤがでっかくなった!って感じです。

と、そんな使い勝手バッチリな26クルーザーが、BMXブランドのSUBROSAから登場です!
しかも、今回紹介させて頂くモデルは、あの超有名メタルバンド「SLAYER」との限定オフィシャルコラボなんです。
どこかでこのバンドのロゴを見たことがある人も多いんじゃないかと思います。
今回はSUBROSAが10周年を迎えたタイミングでのコラボという事で、めちゃめちゃこだわりが随所に見られます!

img_3934_mini-1

バンド好きのメンバーが多い原宿店では、ヤバいヤバい!とみんなテンションが上がっております。笑
SLAYERを知らない人が乗っても、インパクトのあるデザイン性のバイクでかっこいいと思いますね。これは。

スラッシュメタル四天王の言われているSLAYERは、
激しい音楽が好きな人や、そういう激しめの音楽好きな人は必ず通るバンドだろ!と個人的には思っていて、
もし、メタルの教科書があるとしたら150%載るバンドです。笑

ちなみに、こういう感じ笑
static1-squarespace

このシャウトと、高速リフと、重圧感のあるグルーブ….
たまりません。。。

と、話が脱線して
好きすぎて気持ち悪い感じになってしまうので、今日はこの辺りで笑
バイクのお話に戻しましょう。

img_3942_mini

フレームの顔と言われるヘッドの部分には、金属製の高級感のあるバッジがしっかりと付いています。
しかも両方のロゴもしっかり入ったオリジナル。こういった細かい所からも、こだわって企画された自転車なんだなと感じますね。

img_3943_mini

ハンドルや。

img_3944_mini

トップチューブにも。

各部にもキッチリとロゴが入ってインパクト大。
SLAYER好きからはヨダレもんです。

img_3946_mini

シートチューブなど。

img_3947_mini

img_3948_mini

フレームの強度を上げるために入る、ガゼットと呼ばれるものにもロゴが!
こういった処理がされているのは、ガンガン乗っても安心な証拠です。

コラボというだけで、性能などが伴ってないものでは残念なので、こういった所は嬉しいポイントですね。

img_3949_mini

裏側の細かいポイントまで。

img_3951_mini

もちろん前輪を支えているフォークという部分にも。

BMXブランドのなかでもハードなライディングをするライダーが多数在籍するSUBROSA
世界的に有名なメタルバンドSLAYER とのコラボはかなり珍しいコラボだと思いますし、
スペック的にどうなのって方にも安心して乗って頂けるスペックだと思います。何たってBMXブランドの車体がベースになっているので、
多少エキサイトして飛んだり跳ねたりしても大丈夫。

今後も出る可能性はかなり低いだろうと個人的には睨んでます。
レアなバイクをお探しの方、バンドが好きで移動用に自転車さがしてるなんて方には是非乗って欲しいです。
もちろんSLAYER FOR LIFEな方はもうこれを見た瞬間に原宿店に電話して下さい。待ってます笑

気になる価格は、¥98000(税別)です。
どうです?
僕はこんなレアで激アツなコラボは滅多にないので、金額を気にせず手に入れたほうが良いと思います。笑
「これはヤバい!でもお金もヤバい!」なんて方にはバイシクルローンなどももちろんご利用できますので、ぜひお問い合わせ下さい。
お問い合わせお待ちしております!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KYOHEI

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

FOLLOW

Related Articles