RIDE LIKE A MACAFRAMA.

あの人インスパイア。

こんばんわ!
寒すぎて冬用のアウターを早くも本格始動させたキョウヘイです。笑

今日のカスタム車体のテーマは、「あの頃感×最新スペック」
逆に、ロングライザーが流行っている今だと新鮮ですね。
僕が愛してやまないMACAFRAMAのあの人のバイクのイメージをLEADERBIKESの人気車種725TRに落とし込んで作ってみました。

3383617233_c11246b384_m

もちろんパーツ、ブランドは違いますが、こういうイメージをベースにカスタムをするのって大事ですし、楽しいですよね。

img_4023_mini

LEADERBIKES 725TRのホワイトをベースに、NITTOのショートライザーバー、
フロントホイールをBROTURES T3のバトンホイールに、リアをSHRED60の組み合わせ。

img_4025_mini

見た目的にも、THEピストバイクって感じがしますし、実際フレームは最新のものを使用しているので性能はバッチリ。

img_4024_mini

img_4026_mini

このショートライザーバーがミソなんです笑
実際、走っててこのくらいの長さのハンドルバーだと快適に進めるし、楽です。
サンフランシスコの激坂をスキッドで下るわけじゃないですしね。笑

ちなみにこのカスタムだと、お値段¥313,000。
決してお安い訳ではないですが、自信を持って長く大切にして頂けるカスタムです。
このスタイルが逆に新鮮かも!ってビビッと来た方お待ちしております!

もちろんパーツ変更等も可能ですし、ご予算に合わさせて頂くことも可能です。
ご相談下さい!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KYOHEI

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

FOLLOW

Related Articles