LEADER BIKES HANDLE LINEUP

"DOWN TOWN"と"SABER"まずはこの2つからカスタムを!

こんにちは。

今日もかなり寒いですね…毎朝、布団から出れなくてほんと困っております。
そして眠気も爆発しているんで、ここ最近は小学生並みの睡眠時間を取らしていただいております。
しかし、もう眠いっていう…コーヒーでごまかしながら仕事しているので、是非遊びにきて下さい笑

さて、本日紹介していくのはLEADERからハンドル2種類!!
初めてカスタムしてみたい!って方は、比較的ローコストで、表情が変わるハンドルカスタムをお勧めします。
やはり、LEADERに乗っているなら、パーツもLEADERに!!間違いなくマッチしますよ!!
LEADERBIKESの完成車であれば、ライザーハンドル以外の物であれば、そのままブレーキレバーが使用できますし、自分でも簡単にできちゃいます。
まずは、ハンドルからピストバイクのカスタムの魅力を知って頂ければと思います。

LEADER BIKES “DOWN TOWN” ¥8,000(+TAX)
20160718-dsc09824
一時は、もう入荷無いと騒がれていた一本。
クランプ径がオーバーサイズ(31.8)のブラックのトラックドロップって案外無いんですよね…
DEDAPISTという選択もありますが、トラックドロップを使用したいLEADERBIKES乗りならやはりコチラです!!

LEADER BIKES “SABER” ¥7,000(+TAX)
20160915-dsc01788

乗りながらポジション(姿勢)を変更できるブルホーンバー。
走行での披露を軽減できる上に、この攻撃的なルックス。必ず男らしい仕上がりになります。
絶妙なシルエットとダウンスイープはこの他には無いでしょう!!

やはりカスタムはピストの醍醐味の1つです。
どこをどうして良いか分からないって方は、まずはご相談して頂けると幸いです。
基本的に、その日の内に作業は完了しますので、フラッと足を運んでみて下さいね!
それではお待ちしております。

MAZDA
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles