カルチャー強めなBMX

T-19 x KUWAHARA KZ-01

BROTURESってピスト専門店なのになんでBMX売ってんの?
たまに聞かれます。
答えは、僕らの目的は自転車を売ることだけじゃないからです。
最も重視しているのは、その先にあるライフスタイルの提供。
そして更にはカルチャーの発展。
そのためには必ずしもピストバイクでなければならないことはないんです。
例えば、こんなバイク。

BEAMS × T19 KZ-01 by KUWAHARA BMX

説明不要の名作映画、E.T.に登場するあのBMXが復刻しました。
なんと今回は日本のピストシーンには欠かすことのできないT-19もコラボ!
ストリートカルチャーを今なお牽引するT-19のテーマカラーのブルーをあしらった特別なモデルです。
E.T.やT-19のファンはもちろん、ストリートヘッズなら見逃せない1台!

超超数量限定で再入荷を果たしたのですが、入荷数は片手で数えられるほどですので予約できなかった方は必見です。
今後はもう入荷できないと思いますのでお見逃しなく!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles