AYUMUとピストに乗ろう。

FGFS界のレジェンド、石鳥歩は大阪にいる。

嬉しいものでBROTURES OSAKAには近畿にとどまらず九州や東海地方から、はるばる遊びにいらしてくれるお客様がいます。
もちろんLEADERやDOSNOVENTAといった地方では取扱の少ないピストがラインナップされているという事も大きいですが、ここに来ればピストバイクのことをより深く知れるんじゃないかって期待して頂いているのは、スタッフとしてとても嬉しく思っています。

BROTURES OSAKAにご来店頂いた時、
特にこれからピストバイクに乗ってみようとか、ピストバイクってなんだろう?って思っている方に、まず、はじめに喋って貰いたいのが石鳥歩(AYUMU)です。

img_5493

それは彼ほどピストバイクの乗り方や楽しさを伝える事に長けた人間はいないから。
日本でも屈指のFGFS(ピストトリック)ライダーにして、日本唯一のFGFSイベント”のりだおれ”主宰。
スキルフルなライディングと、自腹を切ってまでもピストシーンを盛り上げようとする精神は、BROTURES内外を問わず尊敬されています。

15255847960_8035fe79a9_k

右腕のタトゥー、オーバーサイズのファッション、極悪の人相。間違っても接客業の人間とは思えない風貌ですが、中身はギャグセンス高めなド大阪人。
どなたでもウェルカムな、とても気さくな野郎です。

img_8167

彼の愛用するLEADER 735TRはトリック仕様にカスタムされた特異な1台。
もし、あなたのお時間と天候が許すなら、彼と試乗に出掛けることを強くおすすめします。
基本的な乗り方のレクチャーから、高度なトリック披露まで。サービス精神旺盛な彼が楽しい時間を提供してくれるでしょう。

百聞は一見に如かず。百見は一乗に如かず。AYUMUの人相は写真よりも怖い。が、気にせず話しかけて貰いたい。
ピストバイクの魅力を知るには彼と試乗するのが一番の方法なのだから。

どうしても取っ付きにくい場合は、“BROTURESの優しさ”こと眼鏡のJUNKIがご案内しますのでお気軽に。笑

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles