ピストバイクの正しい乗り方

how to fixie

“ピストバイクの正しい乗り方”
そんなものはございません。

ストリートを激走するもよし、トリックをして遊ぶもよし、カップルでクルージングするもよし
セオリーの無い楽しみ方が、ピストバイクにはあります。

自分の場合は街中を如何に自由に、誰にも邪魔されずに駆け抜ける、そしてその為の糸口を模索しながら走る事。
通勤路の信号機の秒間隔は大体把握しているし、すり抜けるのに最適なセッティングを施して楽しんでいます。

img_3808_mini

ハンドルの太さや長さがアレのアレみたいとかバカにされたり、コラム長アホだろとか言われたりしますが、ちゃんと考えているんです。

例えば埼玉の方から来てるスタッフの自転車は、起伏の激しい道のりに加え、かなりの距離を走行するのでギア比は重め、そしてハンドル幅は広めのセッティング。

img_3820_mini

このように、自分の走りたいスタイルに合わせて、走る地形に合わせてセッティングを考えてみるのも楽しみ方の1つです。
貴方の理想のバイクは一体どんな仕様でしょう。

そして現在、原宿店では各種ギア

img_6364

安心安全、スタッフからも一番愛されているCONTINENTALタイヤ各種

img_0890

実は一万円以内でカスタムが出来ちゃうハンドル各種

img_9216

バリエーション豊かに取り揃えています。
自分はこんな走りがしたい!こんな場所を普段走ってる!そんな相談でも大歓迎なので、是非愛車のカスタムをしてみましょう。
お問い合わせお待ちしています。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles