究極のグレードアップ。

フレーム載せ換えのお話。

ピストバイクの醍醐味と言ったらカスタム。
パーツを変えるたびに愛車が生まれ変わったかのような感覚はいつになっても楽しいものです。
そしてそのうち他のフレームも気になるぞ!と欲が出てきちゃうんですよね〜。。。
でも新しい自転車組む予算もないし、置き場所だってウチ狭いからなあ。
こればっかりは気軽にできるもんじゃありませんよね。
そこでよくオススメしているのが「フレームの載せ換え」。

これまで乗っていた自転車のパーツを流用して新しいフレームに載せ換えることができます。
予算も抑えられて、置き場も困らない。
これまで乗ってきたフレームとお別れするのはちょっぴり寂しいけど、家の中に飾っても良いしいつかまた乗る日がくるかもしれないし。
フレームが変わればきっと見える世界も変わる。

ピスト→ピストはもちろん、ロードバイク→ピストやクロスバイク→ピストだって出来ちゃいます。
ピストで使える規格のパーツがあればそのまま使っちゃいましょ。
今月は色々なフレームが入荷するのでこの機会に憧れのあのフレームに載せ換えられるチャンス。

バイクローンを利用すれば無理なく分割できますし、お見積もりだけでも大歓迎。
通販でご購入いただいた方もお気軽にお問い合わせくださいね。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles