BUILT UP DOSNOVENTA“SEOUL”.

¥350,000〜(税別)

INSTAGRAMをチェックしてくれている方はご存知かと思いますが実は原宿店に3日間限定で大阪店の店長でもあるジュンキ君が来てくれています◎
残念ながら本日で最終日となってしまいますが、営業終了まではいますのでお近くの方は是非遊びにいらして下さいませ。

今日ご紹介するのは新進気鋭のアーティスト集団DOSNOVENTAが送る最新フレームその名も“SEOUL”のご紹介となります。
着目すべきはその材質、DEDACCIAI社製特殊レアメタル「スカンジウム」を使用する事によりフレーム本体の強度を上げ、それにより大幅な軽量化に成功しました。

スカンジウムという素材に関しては以前大阪店の763さんが書いてくれた記事がとてもわかりやすかったのでココに添付させて頂きます◎

そんな話題のDOSNOVENTA“SEOUL”ですが、原宿店でも一台カスタム車を作らせて頂きました。
img_4188
DOSNOVENTA“SEOUL”CUSTOM BIKE ¥350,000〜(税別)

今までのDOSNOVENTAのラインナップにあるようでなかった、ひと際目立つカラーリング。
ちなみにフォークとロゴの部分はマジョーラ仕様となっており、見る角度によって様々な表情を見せてくれます。

img_4207

img_4205

img_4197

僕自身、まだ韓国ソウルという街にはまだ行った事がありません。
ですが世界各国、それも大都市の電飾や喧騒が一番美しく見えるマジックアワーの時間帯の空や情景を表現している色味だと個人的には感じました。
決して下品ではなく、少し切なくなる妖艶な色…と言っても難しいですね笑

今なら原宿店で実物をご覧頂けますのでお近くに来られた際には是非お立ちより下さい◎
在庫状況のお問い合わせやお見積り、お取り置きなどお電話やEメールでもお受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

KAZAMA

FOLLOW

Related Articles