使わないなら売っちゃおう。

〜BROTURES下取りサービス〜

こんばんは。

昨日からスタートしました夜の部、来てくださった皆様ありがとうございました。
これからもっといい感じになっていく予定ですので、期待して待っててくださいね。笑
毎週、金曜日にやっていますので、まだ来れていない方はぜひ遊びに来てくださいー!!

さて、昨日に引き続き意外と知られていないBROTURESのサービスをもう一つご紹介。
それが・・・下取りサービス。

新しい自転車買いたいけど、2台も自転車置けないしとか、家に乗らなくなった自転車があるとか・・・
そうゆう方、結構いるんじゃないかなと思うんです。実際にお店に来てくれる方で、色々とお話を聞いていると
ピストバイク以外にロードやクロスバイク、ママチャリの3台持ちの人もいれば、保管スペース的に1台しか無理って方もいますし、人それぞれ。
しかーし!そんな悩みを解決してくれるのが、この下取りサービス。

基本的に下取りサービスは、スポーツバイク全般が対象です。
なのでロードやクロス、ピストバイク以外にもBMXやミニベロなんてのもOKです。
新しい自転車欲しいけど1台しか保管できないしって方は、この下取りで次の自転車購入のご予算にも当てられますし
駐輪スペースも確保できるっていう一石二鳥な感じです。

下取りサービスの流れとしては・・・
店頭に下取りに出したい自転車を持ってきて頂き、その場で専門スタッフが査定をさせて頂きます。
車体の状態、メーカー、年代等によって査定させて頂き、ご納得頂けるようでしたら、その場でお買取させて頂きます。
なので、その日中にお取引出来ますよってことです。
(場合によっては、お買取できないこともございますのでご了承ください。)

ちなみに、下取りサービスの際に必要なものがございますので下記のご用意も忘れずにお願いいたします。
◼︎身分証明書(免許証、保険証等)
◼︎自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)
◼︎譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。

※下取りをご希望のお客様は、事前にご連絡を頂けますと幸いです。
ご不明点等ございますお客様は、店頭スタッフ又はお電話・メールにて承ります。

お待ちしております。

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles