今週の一人上手

奥多摩を攻めてきた。

こんなところで言うことではないと重々承知していますが、僕には友達がほとんどいません。
物心ついた頃から半ば強制的にトライアスロンを始め、夏休みは毎日トレーニング。
学校の友達とも遊べず、泣くまで走らされたのを今でも記憶しています。
そんな苦労の甲斐あってか全国4位まで上り詰めましたが、当時の僕にはその楽しさも達成感もなくやめてしまいました。
トライアスロンから逃げるように始めたのがサッカー。これが楽しくてしょうがなくて。
フリースタイルフットボールチームの「球舞」のマルコとチョーサに憧れて、中学時代は下校してから毎日3〜5時間はリフティングしてました。
そう、幼少期にそんな遊んだことがないのです。というか一人で行動することが多かった、と言った方が正確ですね。

それは今でも変わらなくて、一人で何かするのが好きなんです。それが普通だったから。
一人映画、一人BBQ、一人海外旅行、一人登山etc.
そんな中でもこのお店で働いていることもあってかサイクリングもよく行きます。

昨日は奥多摩湖まで紅葉と温泉を求めて行ってきました。気温も暖かくて本当に気持ち良かったです。
土曜日ということもあってか、家族連れやカップルの他にも沢山のサイクリストも訪れていました。
さすがに奥多摩をピストで走っている人はいませんでしたが、、、
自分でも頭悪いと思いますもん。だがそれがいい。
おかげで今日はすこぶる筋肉痛ですが。
しかもあんまり紅葉してなかったし。。温泉混みすぎてて入れなかったし。。。
八王子のスーパー銭湯で妥協しましたよ。ええ。
スーパー銭湯大好きだからいいけどさ!

てゆうか景色ばっか撮ってて自分のチャリの写真がなかった。。
近日中にも僕のバイクチェックをやろうと思うのでもしよろしければそちらもどうぞ。
僕の私生活に興味ある人はあんまりいないでしょうが、自転車一つあるだけで遊べる幅は一気に広がります。たとえそれが一人だったとしても。
今後も一人でどっか行ったり、何かしらしたらこうやってブログ書こうと思います。
こういう話をする友達もそんないないんで。よかったらまたお付合いくださいね。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles