BUILT UP DOSNOVENTA“TOKYO”

¥480,000〜(税別)

こんにちは!今週末は気温も上がり、絶好のライド日和ですね◎
ランチの担々麺を水で食べて体調がおかしい風間です。

さて、今日ご紹介させて頂くのはキャプチャー画像でもご察しの通りDOSNOVENTAが誇るフルカーボンフレームその名も“TOKYO”です。

img_4235_mini
DOSNOVENTA TOKYO ¥480,000〜(税別)

DOSNOVENTAが世界に送り出すフレームはそれぞれに都市の名前が付いている事でも有名ですが
我らが日本、それも原宿店スタッフが毎日飲んだくれている汗水流して働いている「東京」の名前を冠したフレームとなります。

img_4243_mini

この“TOKYO”の特徴はなんといってもフルカーボンフレームという点。
カーボンをフレーム材料に起用する事により強度や剛性、何よりも大幅な軽量化が可能となります。
ちなみにBROTURESで取り扱っているピストバイクのほとんどがアルミやクロモリ製となっており
個人的な見解ではカーボン製のフレームはピストバイクというよりロードバイク等に多く使われている印象。

ですがそこは世界のDOSNOVENAやってくれましたよ、技術の粋を落とし込みフレームの総重量なんと脅威の1.3kg。
インストールするパーツによっては夢の総重量6kg台も現実的な数字に見えてきますね。

img_4240_mini

デザインもDOSNOVENTAの尋常ではない拘りを感じます。
一筋縄ではいかない自転車に乗りたい…とお思いの方にはピッタリの一台。
運が良ければ原宿店で実物をご覧頂けるかもしれません…気になった方は是非是非ご連絡を。

その他にも、在庫状況やお取り置きなど、お電話やEメールでもお受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

KAZAMA

FOLLOW

Related Articles