色を楽しむピストバイク

自分色の725TRを見つけよう!

ピストはスポーツバイクに分類されますが、基本的に普段使いがメインという方が多いと思います。
ということは私服で乗る機会がが大半でしょう。
そうなるとそのルックスは非常に重要ですよね。
その好みはもちろん十人十色。選べる幅は広い方が嬉しいですもんね。
普段使いに選ぶなら725TRがオススメ!

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

今回は女性でも乗れちゃうような爽やかなカラーリングで組んでみました。
725TRにしかないカラーのSEAFORM GREENはティファニーグリーンを彷彿とさせる上品なカラー。
20161115-dsc04681
ゆる〜くクルージングもできるカスタムなので、初めてのピストをお探しの方も参考にしてみてくださいね。
20161115-dsc04669
DEDA STREET-ISSIMO
街乗りのために生まれたこのライザーバーは、標準で短めのワイズと高めのライズは無理のないポジショニングで乗ることができます。
また、シルバーのパーツを差し色するだけで印象はガラリと変わります。
気分や季節に合わせて衣替え感覚でカスタムを楽しめるピストならではですね。

お気軽にご相談ください。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles