735TRはリアルなカスタマイズがシブい。

CUSTOMER'S LEADER BIKE

お客様のリーダーバイク735TR。長年使い込まれたピストバイクに出会うと、純粋にカッコいいなって思うと同時に、この商売やってて良かったなって思います。
タフでシンプルなリーダーバイクだからこそ、長い間使って貰えるんじゃないかと。

img_8207

今回のご依頼は、少しの間乗ってなかった735TRの復活と、ハブのグレードアップ。
個人的にツボなセットアップでしたのでご紹介したいと思います。
長く乗っているからこそ辿り着くリアルなカスタムだと思います。

img_8211

大阪店を賑わすDT SWISS TRACK HUB。今回特別に入荷致しました、日本未発売パーツです。
カーボンリムをお使いの方に是非おすすめしたいハブ。特にBROTURES SHREDをお使いの方は絶対チェックです。

img_8212

元のホイールはBROTURES SHRED。純正のハブは良くも悪くも、普通のハブ。
個人的にハブは一番こだわって欲しいパーツですが、カーボンリムに多いフロント20穴、リア24穴のピスト用ハブは国内ではなかなか手に入り難いパーツの一つです。
在庫がある時に是非ゲットして下さい。残り1つですが。

もしかしてホイールをカスタムしただけで満足していませんか?
ほんとは、まだまだその先があるんですよ。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles