“BROTURES原宿 instagram”

-お客様へのお願い-

みなさんは普段“instagram”を利用されていますか?

インスタグラム(Instagram)とは
写真を撮影、加工、共有できるスマートフォン向けアプリ。
SNSとしての機能も備えており、現在Instagramは iPhoneアプリ、Androidアプリが提供されています。

と言ってもご存知ない方には疑問符が付いてしまいそうな説明ですね。
簡単にご説明しますと
個人や企業がアカウントを持つ事が出来、そのページでコメント付きの写真を投稿する事が出来る。
そしてそのページのファンはフォローする事でいつでも最新の投稿写真をチェック、そしてコメントやイイネを付ける事が出来るというwebサービスです。

ご存知の方も多いと思いますがBROTURES原宿店もinstagramアカウントが存在しています。
百聞は一見にしかず…まず当店のアカウントのキャプチャー画像をどうぞ。

img_7514

これが原宿店のアカウントのトップページとなります。
ブログやホームページをチェックして頂けるのは感謝感激なのですが、正直なところinstagramの更新頻度の方が高いのが実情で御座います。
その日入荷したばかりの商品やSALE情報、即納車等のトピックスもinstagramからの発信が一番多いかと思います。
ブログの末尾に↓このアイコンがあるのはお気づきでしょうか?

Instagram

このアイコンにタッチして頂ければinstagramのアカウントを取得していない方でも原宿店のアカウントをご覧頂けます。
そして既にinstagramのアカウントのお持ちの方はそのままどうぞフォローして下さいませ。笑
そしてブログを見るついでにinstagramの投稿もチェック…それをあなたのルーティーンの中に組み込んで頂ければ僕ら一同嬉しく思います。

それと今日はもう1つ重要なお知らせ
上記でご説明したinstagramですが僕らスタッフも全員個人的なアカウントを持っており、店頭に立っている時以外の写真も多く投稿しています。
今回お願いしたいのが“ハッシュタグ”について。

SNS上で「#brotures_harajuku」と書いてあるのを見かけた事はありませんか?
“#”を頭文字に付ける事によってその投稿が検索画面などで一覧できるようになり、原宿店に普段きて下さっているお客様やピストバイクが大好きな人との意見が閲覧しやすくなります。

そこでご自身の愛車や、店頭へ来て撮影をした写真を投稿する際に
#brotures_harajuku”を付けて投稿して下さいませ。
不定期にはなりますがスタッフ選別により、このブログやインスタにてご紹介させて頂きます◎

スタッフの個人アカウントが気になる…という方がいたらお気軽にお声かけ下さい(責任は負い兼ねます笑)
それではよろしくお願いいたします◎

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KAZAMA

FOLLOW

Related Articles