【限定1台】LEADER BIKES 735TRオーダーカラー用意しました。

¥185,000(税別)

カスタムをする上で欠かせないのがルックス
ギア比がとか、軽さがと語る前に、個人的にはルックスが伴っていないと全く乗る気になりません。

ちょっと面白いのがオーダーペイント。
本来ですと決められたフレームカラー、パーツのカラーで組み合わせるだけがBROTURESのカスタムでした。
しかし100%自分の好みを落とし込んだ一台を作ろうとしたら、ここをこうしたい、ああしたい、それはもう色々出てくるはずです。

きっと今LEADER BIKEが欲しいけど、黒でもなければ白でもない、そんな人は沢山いるはずです。

そこで今回、1台限定でオーダーペイント無料の735TRをご用意させて頂きました。
ベースとなる車両はコレ。

735_black_01_

LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000(税別)

この車体をどんなカラーでも、メタリックでも、マットでも、お好きなカラーにペイントして納車出来ます。
しかも塗装工場の委託先は、数多くの競技用バイクを手がける鶴岡レーシングに一任。正直かなりクオリティは高いです。

そんな塗装工場の中身もちらっとご紹介。

img_07192_mini-1

img_07212_mini

所狭しと順番待ちのフレームが並んでいます。
そして重要なカラー選び、調合も先ほどお話ししたようにどんなカラーだって対応してくれちゃいます。

img_07342_mini-1

img_07392_mini-1

もちろん今3〜4年乗っててフレームがもうズタボロ、、、なんて人もご相談下さい。
自転車をバラし塗装し、リビルド、どんな事であろうともお受けします。

mike-chacon-undefeated-735_mini

今回のオーダーペイント無料は1台のみとなっていますので、ご検討中の方は是非ともお問い合わせ下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles