DOSNOVENTAついに入荷!

新しくなったDETROITをピックアップ!

待ちに待ったDOSNNOVENTA
早速店頭に入荷しております!
やはり注目は新しくなったDETROITとHOUSTONでしょう。
私、気になります!
ってことで今日はNEW DETROITにクローズアップしてみましょう。

DOSNOVENTA DETOROIT

従来のモデルとの変更点はカラーリングとチュービング。
20161124-dsc05278
カラーは上品で落ち着いたガンメタルグレーにグロスブラックのロゴ。
これまでのビビッドなマットイエローと打って変わって非常に品のある配色になっています。
そしてすごく細かいところですが、注目したいのはロゴ。
フレームを塗装してからロゴを貼っつけているのではなく、グロスブラックに塗装した上からロゴをマスキングしてさらにグレーを塗っています。
思った以上に仕上がりが綺麗です!

20161124-dsc05287
チュービングはDedacciai社の7005番のトリプルバテッドのCOUGARに。
素材からフレームビルドまでとことんヨーロピアンハンドメイドにこだわっています。
重量は約1450gとかなり軽量で、付属するフォークももちろんフルカーボン。
実際に持ってみると想像以上に軽いですよ!

すでにご予約されていたお客様を最優先でご案内させていただいておりますので、もうあんまり在庫がないのが現状。。
早くカスタムバイク組めるかなあ。
楽しみでしゃーないですわ!!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles