載せ換え、新車でお考えの方へ朗報。

下取りと言う裏技。

こんにちは!
昨日の夜からクッソ寒いなと思っていたら、ついに降り出し始めましたね。雪。
朝起きて、雪じゃん!ってビックリ。

寒さが苦手な原宿店メンバー、店内めちゃめちゃ暖かくしてお待ちしておりますよ。

さて、本題ですが
ボーナスや、誰かまたは自分へのクリスマスプレゼントに、自転車買っちゃおうかな?なんて思ってる方って多いと思います。

その時に、賢く使えるのが「下取り」なんです。

先日、LEADERBIKESの車体がなんと20万円程で、買い取られたとか。
これ、ヤバくないですか?笑
みなさんが思っているより、高額な値段がつくケースが多々あるようですよ、

新しい自転車に乗りたいけど、予算が。。。なんて方は多いと思いますが、
下取りに出して賢く新しい相棒を手に入れる。
これってなんだか、心が弾みませんか?

買い取り車種はピストに限らずロードやMTB、クロス、ミニベロ、BMX等スポーツバイク全般です。
結構現実的じゃあありません?

images

コレが…..

img_4297

こうなっちゃうかも。
と言うのは、大げさですが夢ではないかもしれませんよ〜

手順としてはまずは店頭まで自転車をお持ち込み下さい。
車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
若干お時間を頂いてしまう場合も御座います。
ご提示の査定にご納得頂ければ、買い取り成立、お支払いさせて頂きます。
※一部お買い取り出来ない自転車もございます。

古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。

・身分証明書(免許証、保険証等)

・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)

・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。

賢くこのシステムを使って、新しい相棒を手に入れませんか?
お問い合わせは下記まで、お待ちしています!


お電話、メールでも問い合わせお待ちしておりますので、下記にお気軽にご連絡下さいませ!
BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

FOLLOW

Related Articles