気軽に手軽に好きな色をチョイ差し

カスタムバイクは各パーツのカラーの変更が無料なんです!

ピストバイクの醍醐味っていえばそのカスタム性。
ライダーのスタイルに合わせて自由に組み上げることが出来ます。
そこで以外と知られていないことなんですが、カスタムバイクをご注文の際のパーツのカラーの変更は無料なんです!
例えばこんな感じ!

20161126-dsc05463

LEADER BIKES 725TR CUSTOM BIKE ¥170,000(+tax)~

メーカーからパッケージングされる完成車とは異なり、フレームから一つ一つのパーツをお客様自身がチョイスするカスタムバイク。
セミオーダーと言った方がわかりやすいでしょうか。
そんなわけで選んだパーツの色違いは値段が変わらないことが多いのです。
今回のサンプルにはレッドのタイヤを差してみました。
タイヤに合わせてさりげなくサドルにもレッドを入れてたり。

組み合わせのパターンが無限にもあるカスタムバイク。
せっかくオーダーするならちょっと自分の”色”を出してみてはいかがでしょう。
また、スタッフにざっくりでも「この色を少しだけ入れたいんだけど」って言ってもらえれば提案させていただきますよ。
店頭、通販ともにお気軽にご相談くださいね。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles