初めての1台に”CURE”は如何ですか?

LEADER BIKESエントリーモデル入荷しております。

こんにちは!

今日は、初めての乗り出しにピッタリな1台をご紹介します!
でも、その前に・・・そもそも自転車って種類もいっぱいあってどれを選んだら良いか分からないって方もいらっしゃるんじゃないかと。
ロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクにシクロクロスバイク、ピストバイクやミニベロなど、たーくさん。
実際、自分もピストバイクと出会うまではママチャリオンリーな生活だったもので、こんなにチャリがあるなんて知らなかったですもん!

だけど!まず考えて頂きたいのが、自転車の使い方。
毎日の通勤や通学、それとも休日用に、はたまた運動不足解消にとか用途はひとそれぞれですよね。
しかーし、これのどの使い方にも当てはまるチャリがあるのです。それが、ピストバイクなんじゃないかと。
毎日の通勤・通学にも耐えうる耐久性。近所のコンビニだって、ちょっとした遠出にだって使えるくらいの利便性。スポーツ選手のオフのトレーニングにも使われる程の運動量。
簡単に言えば丁度いい自転車ってことです!
ギアが付いていない分、パーツが少ないから故障の原因も少ないし、仕組みもいたってシンプル。メンテナンスだって自分で出来るくらい。カスタムの自由度も高いから、自分が使い易い様にいくらでも変えられますよ。
自分自身もママチャリから初めてのスポーツバイクだったもので、如何なものかと不安でしたが使ってみるとママチャリと同じ様に使える、使い勝手の良いチャリ。
格好もいちいち選ばないし、速いし壊れないしで、とっても重宝しております。笑

そんな魅力満点のピストバイク。
初めて乗るならLEADER BIKES “CURE”がオススメです。

LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE ¥100,000(+TAX)
SIZE:XS/S/M/L/XL
COLOR:MATT BLACK/SAX BLUE

エントリーバイクだからってなめないで下さい!
CUREの完成度はかなり高いんです。最大の特徴であるパシュートフレームはLEADERのハイエンドモデルKAGEROのジオメトリーを採用。
攻撃的なフォルムとは裏腹に乗り心地はめっちゃ優しい。パシュートフレームならではの乗り心地はあなたもきっと満足するはずです。
定番のマットブラック以外にも、爽やかなサックスブルーもございますし、サイズ展開も豊富なので、女性・男性とわず乗れます!

入荷したてですが、毎回無くなるのは早いんです。
お早めにどうぞ。店頭にて試乗車のご用意もございますのでお試しあれ!

お待ちしております。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles