ストリートカルチャーはお好きですか?

T19 BIKES×HOW I ROLL “MINIUM”

東京のピストカルチャーの生みの親と言っても過言ではないT19が約6年ぶりにリリースしたピストバイク。
ほとんど発売前の事前予約でいっぱいだったのですが、なんと1台だけ余裕ができました。

T19 BIKES×HOW I ROLL “MINIUM” Track Bike COMPLETE/¥130,000(+tax)

——–
ストリートカルチャーに精通し、東京のシーンを牽引するT19とHOW I ROLLとのコラボレーションバイク。昨年まで販売していた24インチBMXが去年で4年を迎え、今年は販売を休止となりました。
2016年はT19として6年ぶりのピストバイクをHOW I ROLLとのコラボレーションという形でリリース。今回のバイク、ルックスは愛らしいですが中身は別物。
体重移動で曲がるスケートボード的な感覚をピストバイクに。
見た目はビーチクルーザーですが、基本設計をトラックレーサー並みのタイトでクイックなものとしました。
ストリートを主眼に設計されたバイクに比べ、より人車一体の感覚を得られるジオメトリー。 そして、35cのタイヤがもたらす安定感とクッション性が加わり、T19サイドからの強い要望要望によって実現した独特のフィーリングは、一言で言えば非常に乗りやすい一台となりました。 完成車にアッセンブルされるパーツも、ビンテージテイストを盛り込みながら機能性に優れたパーツをセレクトしています。 このまま乗っても良し、お客様のアイデア次第でさらなる一台にカスタムも可能です。

独特のフレーム形状は常識に囚われない、いつの時代でも遊び心を忘れないT19らしいもの。

今回は鉄が剥き出しになったような無骨なRAWカラーをご用意。

20161130-dsc05766

服やスニーカーもそうですが、ただデザインとか機能性よりもそのブランドやアイテムのバックボーンにこそ価値があるものだと感じます。
本当にスケートが好きで、ストリートカルチャーが好きで、ピストバイクが好き。
そんな人には是非とも乗ってもらいたいバイクです。
1台だけのですのでお早めにどうぞ。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles