ピストから受けた恩恵はストリートに恩返したい。

大阪店はBMXの取り扱いを本格的にスタートします。

僕がピストに乗り始めた時、ピストは最後のストリートカルチャーとか言われてたのが懐かしく思います。
10年経った今、ピストが未だにストリートカルチャーなのかは疑問だけど、ちゃんと自転車の一車種として確実に市民権を得ているということは嬉しく思いますし、こういう仕事でご飯食べさせてもらえてるのは自転車カルチャーやピストに乗り続けてもらってる方々や諸先輩ショップの方々のお陰様なワケで、とても感謝しています。

大阪で「BMXが買えるお店がない。」
最近、耳にする機会が増えました。まだ大阪に来て半年ですが、詳しく聞くとほんとに減っているらしいです。みんな困ってる。
BMXユーザーの人、これからBMXを始めようとしている人が困ってBROTURESに来てくれるのですが、物が無い中で僕等もなかなかいいご提案が出来ないでいました。

ストリートカルチャーがまだ生きているのなら、僕等もそろそろ恩返しする時期なんじゃないのかと。

12月からBROTURES OSAKAではBMXのお取り扱いを本格的に始めさせて頂きます。
BMXはカルチャー的にピストの先輩みたいなもんって思ったら、ここは僕等が一肌脱ぐべきなのかなと。

やるなら、しっかり遊べて使えるちゃんとした間違いないものを置きたいというのがポリシー。
記念すべき第一弾はアメリカンテイストたっぷりなブランド”SUBROSA”から定番モデルをラインナップ予定です。

sr_letum_top

Subrosa 2017 Letum 81,000円

sr_altus_16_top

Subrosa 2017 Altus 47,000円

503-12131_sub_2017completebikes_altus_lusterblack_iso_web

Subrosa 2017 Altus 16″ 46,000円

詳しいスペックは、後日BMX担当のAYUMUよりご説明致しましょう。
これからもストリートのチャリ屋として頼りにして頂ければ幸いです。
乞うご期待!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles