爽やかに、大人っぽく。721TR “Gloss White” 再入荷。

大切な方へのクリスマスプレゼントにもお似合いです。

LEADER BIKES 721TR “GLOSS WHITE” ¥100,000(+TAX)

元々、721TRはマットブラック、マットオレンジ、キャンディーグリーンの3色展開。
そこに以前、このグロスホワイトが限定入荷。やはり、予想通りの人気で早々にストックはなくなってしまいましたね。
グロスホワイトは、爽やかに大人っぽく乗れるのも人気の一つで、マットブラックと同じくらい皆様の目を惹いていましたね。
そして、そんなグロスホワイトがまたもや再入荷。前回、狙っていたけどタイミングが合わず手に入れられなかった方も多いんじゃないかと。
年内最後の入荷。このタイミングで手にしないと次回はあるのか無いのか分かりまてん!!
ぶっちゃけ、グロスホワイトの入荷数は多くないのが正直なところ。ご購入希望の方にはお早めにとしか言いようがございません。

12月はクリスマスという一大イベントもございやす。彼女様、彼氏様、奥様、旦那様、はたまたお子様に自転車のプレゼントとかいう粋なことを
お考えの方にもこの721TRはぴったりな自転車でございますます。
ちなみに721TRのカラーラインナップは、上記でも書いたようにグロスホワイトも追加して4色展開。かなり豊富ですよね。
これだけあれば男性女性問わず、好きなのが見つかるんじゃないかと。特にマットオレンジ、キャンディーグリーンは721TRだけの特別カラーだということは忘れずに。
サイズ展開ももXSからXLまでご用意ございますので、大体の方はカバーできますぞ。
もちろん!721TR自身だってエントリーモデルといえど完成度はかなーり高いのですっ!
LEADER BIKES独自で設計されたオリジナルフレームは、ピストバイクならではの乗り心地に。721TRのコンパクトなジオメトリーは、クイックな反応で乗っている人の意のままに動いてくれますよ。初心者の方も、2台目3台目なんて方もきっと満足してくれるはず!!

もう一度、言いますが・・・
年内、最終入荷となります!特にグロスホワイトは入荷数が少なめです。

お早めにお願いいたします。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles