超軽量チェーンリングまだあります。

FACTORY FIVE F5 LATTICE CHAINRING ¥10,500(+TAX)

こんばんは

ここ最近は映画ばっかり見て引きこもりがちのMAZDAです。
ハマっていた8○3映画から少しずつ離れることが出来、めちゃくちゃ久々にLEONを見たんですが、ぐっときちゃいました。
完全版は今まで見てなかっただけに、20分程付け加えたシーンがめちゃくちゃ良かった!!
もちろんナタリーポートマンがクソ可愛いのですが、ジャンレノも同じくらい可愛い。笑
僕も髪が薄くなってきたら、ロングコートにニット、丸サングラスにしたいと思います。コートの中には大量のエアガンを潜めて。
最近のエアガン業界も色々あるみたいなので、「リングマジック」もバッチリできるよう用意したいと思っております。

さてさて無理矢理ですが、「リング」繋がりで紹介していくのは、中国ブランドの「チェーンリング」。(イタリアブランドだったら100点でしたね)
正直、中国ブランドと聴いて良いイメージの人は少ないと思います。しかーし、これがまた拘ったモノ作りでとてもおもしろい!!
もともと、バンドマンだったカナダ人が引っ越しをキッカケに自転車ブランドのCEOに…って、経緯からして面白すぎる!
中国にあるショップ自体も、めちゃくちゃオシャレな作り込み具合ですし、バーも隣接してあってとても話が分かるお方。
中国自体、自転車社会なので、こういったカルチャーは多くの若者に喜ばれるんでしょうね!!

オーバーサイズのスレッドステムFACTORY F5 TITAN STEMも前衛的で面白いアイディア。
また、写真を見てもらえれば分かるのですが、コレでもか!!ってくらい肉抜きを施されたチェーンリングは唯一無二。
もちろん精度はバッチリ。そして、一番の売りどころである重量は、なんと驚愕の78g!!これには本当ビックリです。
卵が60gらしいので、少し大きめの卵と同じと思ってくれれば…かなり微妙な例えになってしまい申し訳ありません。

FACTORY FIVE F5 LATTICE CHAINRING ¥10,500(+TAX)

今なら、PO/BK/GRと三色揃っているので、あなたの車体に合わせチョイスしてみて下さい!!
ルックスも大きく変わりますし、スムーズな動きが体感できるでしょう!!
遠方の方でも購入は可能ですので、ご希望のカラー、歯数を記入し下記連絡先にお問い合わせください!!

数は限られているので、早い者勝ちですよ!!

MAZDA

BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles