クラシックとモダンの融合。

伝統のCINELLIが放つクロモリストリートフレーム

普段アルミフレームに乗っている方もこれからピストライフをスタートしようと目論んでいる方にも是非オススメの一台。
MASHとのコラボモデルでご存知の方も多いCINELLIからクロモリフレームのGAZZETTAが原宿店にIN STOCKしましたので、ご紹介します。

img_4686

CINELLI GAZETTA FRAME
フレームセット¥95,000(税別)
完成車¥195,000(税別)〜

CINELLIといえば最近はMASHコラボフレームばかりに目がいきがちですが、クラシックなこのモデルも見落としてはいけません。

img_4691

MASHシリーズと同様にCOLUMBUS社製の強度と軽さが両立している一流パイプを使用し、
CINELLIの伝統的なスタイルを引き継いでいる綺麗なホリゾンタルスタイルのフレーム。
ヘッドのCINELLIの紋章がグッとクラシック感を引き上げてくれていますよね。

img_4693

カラー物のヘッドセットもバッチリ差し色になってイケてます。

このモデルは、街乗りを意識し、街乗りをメインに想定してデザインされ作られているので疲れずにガンガンイケちゃいます。

が、しかし流石CINELLI。そこらのクロモリフレームとは訳が違います。
クラシック、クラシックと先ほどから連呼していますが、耐久性があり、トラブルが少ないオーバーサイズのヘッドを採用する事により、
「最近のパーツが付けられない!」、「パーツの選択肢が少ない!」というクラシック系のクロモリフレーム特有の問題も解消。

コレって結構悩んでいる方多いはず。
パーツを悩まずに自由度が高いのは、正直ものすごくありがたい。

さすが、CINELLI。伝統だけにとらわれず時代の流れに合わせてくるあたりは流石としか言いようがありません。
まさに、「クラシックとモダンの融合」ってところですね。

img_4688

そんな、優等生のCINELLI GAZETTA。
ピストでどれを買っていいか迷っているそこのアナタへ是非オススメしたい逸品です。
歴史のあるブランドには、それだけ長く人々を魅了している理由があるんですよ。

乗ればきっと分かるはずです。

お問い合わせは以下までお願いします!
BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

FOLLOW

Related Articles