自転車に個性を!!

手組ホイールで自分だけのカスタムに

ピストバイクに乗り始めてしばく経つと愛車のカスタムに興味湧くものです!
ピストは他の自転車に比べて専用のパーツというものが少なく
カスタムの自由が効くのもこの自転車の良い所なんです。
そんな自由の効く自転車だから他の人と同じじゃつまらないですよね!

そんな時におすすめしたいのがホイールのカスタム!
車体のイメージをがらっと変え、自分だけの一台に仕上げることが出来ます。

そんなホイールカスタムのなかでも特に手組ホイールなら
リム、ハブ、スポークの選択が自由なので様々な組み合わせが可能に!
手組のホイールはメカニックが手作業で組み上げるので
めちゃくちゃ精度が高く、アフターケアができるのも良い所です。

また、実際にお店に来られない方でもBROTURESでは下記のようなテンプレートをつかって
通販の方でお客様一人一人の理想にあった最高のホイールをご提供します。

カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →

以前組み上げたカスタムまとめてみました!
[ホイールカスタムのページ]

気になる方は、スタッフにお問い合わせ下さい!

YOSHIE

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles