その先にあるストーリー。

DOSNOVENTAに見るQUALITY OF LIFE。

BRTOURESで販売しているピストバイクは基本的に街乗りを想定しています。
日々使うバイクだってカッコイイ方が良い。毎日使うからこそ上質なものを長く乗ってもらいたい。
それはライフスタイルの充実、拡張に繋がります。
その形は十人十色。各々に合ったカスタマイズで自由に乗れるピストバイクだからフィットする方も多いでしょう。

僕が言いたいのは、ただカッコイイ自転車乗りましょうってことじゃなくて、その先にあるライフスタイルまで楽しんでほしい。
そしてそれをまさに体現しているブランドこそが“DOSNOVENTA”

WE WERE NEVER BORN from Dosnoventa on Vimeo.

彼らは生業こそ自転車のメーカーですが、そのアクティビティはその域に留まりません。
オートバイにだって乗るし、キャンプもする。
お酒も大好きだし、夜遊びもかなりハード。
そんな自由なライフスタイルだからこそピストバイクと言う自転車を選んだのかもしれません。

DOSNOVENTA SEOUL

20161208-dsc06061

そんなDOSNOVENTAがリリースする最新フレームのSEOUL。
DOSNOVENTAのレーシングチームにも採用されているこのフレームは希少なスカンジウム合金を使用しているため非常に軽量に仕上がっています。
フルカーボンのフレームと比較しても何ら遜色はありません。

ただ、この自転車の性能は凄いです!とか。
この自転車はカッコイイんです!なんて謳い文句を聞いても正直なところ、それで?って思っちゃう。
僕らが提供したいのはその先に広がるライフスタイルの可能性。
“WE WERE NEVER BORN”
それならこんな形のバイクが生活の中にあっても良いのではないでしょうか。
お客様とじっくりディスカッションして、その人に合うバイクをご提案させていただきます。
どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles