魅惑のトライアングル。

DEDA SUPERZERO STEM.

寒さに負けず元気に営業しております!
パーツ変更のご相談や、ホイール組み替えなどのご相談はこういう日が狙い目ですよー!

さて、大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが笑
現行のステムの中でも珍しいボディーが三角形をしたステムがDEDA ELEMENTIから登場。

デダエレメンティ。
エレメンティってなんかオシャレ。
そんなブランドはステムを三角形にしちゃうっていう発想もなんだかオシャレ。笑

img_4763
DEDA SUPERZERO STEM ¥9,100(税別)

少し分かりにくいかもしれませんが、ボディーの部分が三角形になっている構造。
軽さと強度をこのデザインにする事で両立しているんですって。

img_4782
しかーし!
ポジションを出したり、軽くするとハンドルが軽く感じたり、精度が良い物だとハンドルがズレにくくて安心感があったりと
色々メリットはあるんですが、僕が思うにデザインだったり、形が選ぶ大きな理由の1つなのかなと。

ハンドル周辺って、結構目が行く所だし、乗っていても視界に入ってくるパーツ。
そこに自分の気に入った物が付いていると、なんだかいい気分になってしまいますよね。

img_4761

ちなみに付けるとこんな感じ。
太めな735TRとかDOSNOVENTAにバッチリ合いそうな感じ。

実際、原宿店メカニックの新井先生が現在愛用中で、
「ぶっちゃけ言うとDEDAが好きで、現行のステムの中で”形、デザイン”だけで選んだけど、実際使ってみると絶妙な角度のおかげか、乗る姿勢が楽になったよ笑」
とのことなので、みなさん要チェケです。笑

現在1点のみ在庫有りなので、気になる方は直接触って確かめてみて下さい。

ステム、ハンドル周りのイメージチェンジお考えの方
ご参考までに。

KYOHEI


お問い合わせは以下までお願いします。
BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram

FOLLOW

Related Articles