後にも先にもこの1セットだけ!

"SHRED88 x GREDDY" SPECIAL CUSTOM WHEELS!!

タイトル通り、後にも先にもない特別なカスタムホイールが組み上がりました!!

“SHRED88 x GREDDY” SPECIAL CUSTOM WHEELSET ¥162,000(+tax)¥134,000(+tax)

大人気のBROTURES SHRED88のカーボンホイールにMADE IN JAPANのGREDDYのハブをカスタムしたホイール。
軽量のカーボンホイールに最高級の回転力を備えるGREDDYのハブを組み込んだらこれ以上ないホイールが出来上がりました。

しかしこの組み合わせ、通常は組むことができないのです。
理由はリムとハブのホール数。
SHRED WHEELはフロントが20ホール、リアが24ホールに対してGREDDYは32ホールのみ。
ホイールを組む際にハブとリムのホール数が対応していないと組めません。

今回は超!特別に32ホールのSHRED88をご用意してGREDDYと合わせちゃいました!
ハブはGREDDYの中でも最もインパクトのある”REVOLVER”。
恐らくこの組み合わせが最もよく回るセットアップなんです。
その秘訣はハブの重量にあるのですが、ちょっとユーロバイクでも話題になった下の動画をご覧ください。

これが何を示すかというと、ハブは重い方がよく回るということ!
全体的な重量は軽量なカーボンリムでカバーしているので車体が重くなることはありませんし、良いことづくめですね。

もう一度言いますが、後にも先にもこの1セットだけ!
しかもいきなりスペシャルプライス!
どうかお見逃しのないように。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles