STAFF “BAG” CHECK!!

必需品のバッグとその中身

ピストバイクの必需品でもある”バッグ”。
正直どんなものを選べば良いのかわからない。とお悩みの方もいるのでは?
今日はBIKE CHECKならぬ“BAG CHECK”ということでスタッフのバッグとその中身を紹介したいと思います。

まずは少し前のブログでもチラッと出てきた僕(toshi)のバッグから!
20161116-dsc04742
CHORME INDUSTRIES “MACHETO TRAVEL PACK” ¥23,000(+tax)

僕が愛用しているのはその名の通り旅行をコンセプトにした多機能バッグパック。
以前のブログでも書きましたが、僕は仕事に行くのも旅行に行くのもだいたい持ち物は同じ。
言っちゃえば、毎日が旅行みたいな感じです。
内容量も48リットルもあるので、これくらいあれば1週間くらいの旅行なら足りちゃいます。
1_000000000218

中身は普段使うパソコンや好きな雑誌。そしてVITA。好きあらば遊んでます。
その他カメラのレンズやらパスポートなどの小物などなど。
ジャケットとかもすっぽり入るので、この時期は自転車乗ってて暑くなったらしまえるのもありがたいです。

大は小を兼ねるとよく言いますが、どこへでもいけるバッグパックが欲しかったのでこれはドンピシャ。
即買いでした。
これ一つあれば旅行はもちろん、フットサルも行けるし、サイクリングの際にも力強い味方になってくれることでしょう。
CHORMEはWEATHER PROOFや高い耐久性などハードなライフスタイルを送るピスト乗りに嬉しいギミックが詰め込まれています。
比較的シンプルなデザインも毎日使いやすくて◎。

ピストにはカゴを付けることはあんまりないので、こんな何でも入っちゃうバッグがあると便利かもしれません。
是非ご参考にしてもらえたら嬉しいです。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles