今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

いよいよ本日で2016年内の営業は最後。
今年も様々な方との出会いがあり、たくさんのピストバイクとの別れがありました。
BROTURES YOKOHAMAは前身のJAH LIFE時代から数えて来年で8年目になります。
こうやって白楽なんてローカルな立地で相も変わらずオマンマ食わせていただいているのも皆々様の日頃からのサポートのおかげに他なりません。
この場を借りてスタッフ一同心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

今年はスタッフの異動などでバタバタしたりで、皆様にご迷惑をおかけることも多かったと思います。
今後は、店長・通販:安達メカニック:水谷・吉江なんか色々と全体的なサポート:中瀬、のメンバーでお送りいたします。

まだまだ未熟で稚拙な我々ではございますが、「ピストバイクを文化に」をコンセプトに今後も日々精進してゆく所存です。
皆様にさらに豊かなライフスタイル、新たな生活の在り方をピストバイクを通じてご提供できるよう精進してまいります。

また、明日から超お得な2017年のNEW YEAR SALEの詳細を少しずつ公開していきますのでブログのチェックはお忘れなく!
それでは来年もBROTURES YOKOHAMAを宜しくお願い致します!
良いお年を!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles