今週の一人上手

初の日の出を求めて。

明けましておめでとうございます。
BROTURESでは本日より営業、初売りをしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

さて皆さんは年末年始いかがお過ごしでしょうか。
今年も性懲りもなくこのシリーズ書いていきますので宜しければお付き合いください。

毎年この時期は寝てるかゲームしてるかのどちらかで基本的に外には出ない僕ですが今年は違いますよ。
何よりも早起きが嫌いな僕が初日の出を見に行ってきました。(前日明け方までゲームしてただけ)
うちの実家は多摩川の河川敷に面しているので日の出を見るにはもってこい。
すでに大勢の人だかりが近所にはできていました。
天邪鬼って嫌ですね。誰もいないような穴場スポットを求めちゃうんです。

20170101-dsc06689

結局僕が見つけたのはずっと上流の方の河川敷の茂みの奥。
こういう時に自転車って便利だなあって痛感します。渋滞ないし、小回り利くし。
陽が昇ってきちゃって中途半端な場所になっちゃったけど。。

帰りはちょっと寄り道して辿り着いた河川敷のグラウンド。
小学生時代にサッカーの三多摩の選抜トレセンでよく練習してたなあ。なんてちょっとノスタルジック。

20170101-dsc06693

地元なのに見た事ない場所を見つけられたりするのも自転車が好きな理由の一つです。

20170101-dsc06708-2

どこか遠くへ旅行に行かなくても、見慣れた街でも冒険できる。
いつもよりちょっぴり気分の良い年明けでした。

20170101-dsc06675

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles