寒くなんてないさ。僕にはコイツがついている。

大人気"ST-LINE"から新作が入荷です。

今のシーズン、自転車乗りに欠かせないものと言ったら・・・

そう、「グローブ」ですよね!

皆様は、ちゃんとグローブは持っていますか?

MAZDA店長のように100円ショップで買った軍手?手袋?もどきみたいなのを愛用するのも別に良いのですが・・・
(現在は、ちゃんとしたやつ。笑)

でも、どうせならカッコイイのが良いじゃないですか!テンションも上がるし!
こんなに寒いけど、自転車にも乗りたくなるかもしれないし。

ってことで、今日は吉祥寺に入荷してまいりましたかっちょいいグローブのご紹介。

今回、入荷してきたのは、BMXやスケート、もちろんピストバイク。そして、タウンユースまであらゆるシーンで活躍してくれる
「ST-LINE」から新作のグローブたちをご用意致しましたよー!

では、早速1つ目。

dsc_3670-min

1617 E-Class SB Hunter Camo ¥6,600(+TAX)
SIZE : M~XL

このカモ柄かっこいい。
しかし、男ってなんでカモ柄好きなんですかね。気づいたらいつもカモ柄を手に取っている気がする。笑

実際に着けてみると・・・

dsc_3673-min

フィット感がすんごい。顔もすんごい。

ハンドルを握っても・・・

dsc_3679-min

違和感が全くないー!

真面目に商品レビューをさせて頂くと、着け心地と耐久性を追求したこのモデルは、縫い目が一切無いのが特徴なのです。
縫い目が無いことによってフィット感も抜群で自転車のグリップを握っていてもストレスが全くございやせん。
ちなみに、こちらのグローブ・・・スケボーのグリップテープを掴んでも無問題(モーマンタイ)ですのでご安心を。

そして、お次。

dsc_3667-min

1617 S-Class Reflector Series (BLACK CHECKER) ¥7,000(+TAX)
SIZE : M~XL

この、モデルの最大の特徴といったら手の甲のチェッカー柄がリフレクターになっとること!

最近、モデル慣れしてきて、気に入らないと何回も写真を撮らせてくるカゲアキ氏に協力してもらい試してみたのでチェックっす。笑

・通常時

dsc_3680-min

dsc_3690-min

・反射時

dsc_3693-min

dsc_3692-min

予想以上の反射に驚き。そして、きゃわわなスミス氏。

こんだけ反射するなら夜間のライドも安心ですね。もちろん、機能性も抜群!
防水性、防風性と伸縮性に優れた素材を使用しているのでどんな天候でもバッチこいです。

しかも、嬉しいことにグローブを着用したまま携帯を操作できるタッチ機能付き!
あの、もどかしさともオサラバですね。

これは、吉祥寺でも人気の予感。
ビビッときた方はぜひ店頭にてチェックしてくださいな。

お待ちしておりますー

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望商品
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■納品方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles