自転車もFRESHなうちに調理を。

限定カラーの噂のあいつ

こんにちは!

正月に動かなさ過ぎて、運動不足感が半端ないMAZDAです。
チャリ通も年明けからサボりがちでしたが、先日から乗り始めました!!
もーキツいったらありゃしない。KOHHちゃんも言ってますね。「サボった〜ら負け」って。
よく店でこのリリックの曲が店で流れるんですが、この部分は透かさずキャミと口ずさんでますもん!
どれだけ綺麗に言えるかに拘っているんで、美声の方は是非ともこの部分だけでもラップ?してもらいたいです。

ッと話は少し変わりますが、ここ最近のヒップホップブームはすごいですね〜(まだ自転車の話じゃない)
昔からずーっとヒップホップが好きなんですが、ここまでのフィーバーは90年代中期以来なんじゃないでしょうか?
僕自身全くタイムリーでは無かったのですが、先輩から熱かった時代の話はよく聞かされました!!

・・・・・・・ちょいと冒頭でまた長くなりそうなので、次のブログでこの話をさせて頂きます!!
気になる方は、ちょくちょくチェックして頂けると幸いです。

さて!!お待たせしてすみません!!
こっから自転車屋としてのブログをしっかり行いますのでご覧下さい!

先日もブログで上げたんですが、

明日1/14(土)に限定の735TRが販売です!!

LEADER BIKES 735TR Complete Bike MATTE NAVY ¥185,000 (+tax)

しかーし、限定20台という…コレは正真正銘早いもん勝ちですよ!!
確実に欲しい方は今すぐに予約する事をお勧めします!!もちろんメールや電話からでも可能です!!

そこで、本日はこの735TRを使用し、贅沢なカスタムを行ってみました。やっぱり新鮮なものは新鮮なうちにね!!
とりあえず値段なんて気にしないで、カッコいいのをビシッと!!

ks-4063

いや〜この渋いMATT NAVYのカラーなんですが、カスタムして分かったんですが、パーツセレクトしやすい!!
当たり障りないなんて言い方は少し語弊がありますが、どんなパーツにもマッチしてくれる。
基本的にどのパーツも、ブラック、シルバーが多くを占めると思われますが、どちらもフレームを引き立たせてくれ、
コレもやってみたい、アレもやってみたになっちゃう欲張りなフレームという事が判明しました!

最初にこのカラーを見た時に真っ先に頭に浮かんだのがコレです。

20160530s

こう来たらホイールはにHED H3Dを突っ込みたくなりますよね笑
フルエアロの735TRはかなりステルス機に近いのではないでしょうか?

ステルス機みたくレーダー波を吸収し、熱エネルギーに変えるくれる塗料を使用…ッとまではいきませんが、
気持ちケイデンスが上がる事間違いないでしょう!!誰にも見えないスピードで滑走しちゃって下さい。

しつこいですが、もう一度言います。

限定20台です!

悩んでいたら時既に遅し。とならない様に、悩んでたら相談して下さい!!

また、つい先日から3万円以上の商品の購入者は提携駐車場が2時間無料となりましたので、どしどしお使いください!
freeparking%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

遠方の方で気になっている方は下記連絡先にご連絡いただければと思います!!
それではお待ちしております。

MAZDA
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles