突然の刺客からの…

-LEADERBIKES725TR STREET CUSTOM-

こんにちは〜風間です。
一日に2件もブログ書いてたらお店暇なんじゃないの?って勘ぐられちゃいそうですね!
安心して下さい、ちゃんと仕事してますからね。

今日は725TRのリアルなカスタム例を…
とその前に個人的に昔からお世話になっている先輩のバンドをご紹介します(突然)

SWANKY DANK
slide1-2

4ピースの東京発POP PUNK ROCK BAND。2007年、YUICHI (Gt&Vo)とKOJI (Vo&Ba)の2人の兄弟を中心に結成。
2009年に1st FULL ALBUM「SWANKY DANK」をリリース。同年7月に発売されたシングル 「FOR YOU」が映画 「MW (ムウ)」の挿入歌となる。
2013年にMY FIRST STORY, BLUE ENCOUNT, AIR SWELLと共にSPRIT ALBUM「BONEDS」をリリースし、BONEDS TOURとして全国ツアー(全公演即完売)を周り、ツアーファイナルを機にKOTA(Gt)が正式加入し現在の布陣となる。

…とまあ簡単に説明の方はさせて頂きましたが、アンテナが鋭い方であればご存知だと思いますが昨今のメロコア界の中ではかなり抜きん出ている存在であるバンドな訳です。
個人的なお付き合いはもう6年くらい前になりますでしょうか…僕が鼻水垂らして走り回っていた頃にお世話になったバンドです(鼻水は今でも垂らします)

つい先日BROTURES原宿店にSWANKY DANKのギターのコータ君がいらしてくれまして(アーティスト写真の一番右)
なんでも聞けばLEADERBIKESに乗りたいと…
一時は同じ土俵で戦った先輩が来店してくれてこんな事を仰ってくれる…男としてこんな嬉しい事はありませんよね。
組みます!組ませて頂きます!

ってな訳で本日納車でありました。
img_5109
LEADERBIKES 725TR STREET CUSTOM ¥150,000〜(税別)

ベース車体はシャープなダウンチューブがスタイルに合っている725TRのMATTBLACKをチョイス。
普段の足使いに、とライザーバーカスタム、更にタイヤは安心のGATORSKIN。
都内を縦横無尽に移動する非常に実用的でバンドマンらしいカスタムにまとまりました。

そんなコータ君が所属するSWANKY DANKは現在47都道府県ツアーの真っ最中!
そしてツアーファイナルシリーズがワンマンにて21日からスタートします!
動画を見て少しでも興味を持った方はライブへ遊びに行ってみて下さい◎

今回はちょっと趣向が偏り音楽関係のお話しとなりましたが、ピストバイクは色々なカルチャーと絡み合ってこそ楽しさが倍増するものだと個人的には思っています。
僕が最近仲の良いお客様へよくする質問は「ピストバイクに乗っていない時は何してますか?」です笑

ピストバイクはただの移動手段としてではなく、自分なりのスタイルを見つける事でさらに楽しくなる乗り物です。
そんなストリートに寄り添ったツール他に中々ありません。僕は大好きです。

あなたの生活スタイルにはどんなピストバイクが良いでしょうか?
いつでもご相談お乗りします。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ◎

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KAZAMA

FOLLOW

Related Articles