お手軽な一台。ここにあり。

初心者には持ってこいやーつー

こんにちは。

本日は雲域がなんともあやしゅうこと。夕方から夜に掛けて雨が降るとか。
ここ最近は雨こそ降ってなかったんですが、風がヤバすぎるんで自転車サボり気味なんですよね…
今週の土曜にあるグループライドでのレースが少し心配です。トリックも心配です。
毎度誰かがやらかしているので、今回も期待しておきましょう!

2/25(土曜日)の20:00集合ですからね!お間違え無く!!
今回は告知が早かったですからね?いつもの方々、ここ最近乗り出した方もお待ちしてますよ!
ピスト以外でももちろんオッケーなのでお気軽にどーぞ。

さて、本日紹介していくのは福岡のヒップホップクルー【YELLADIGOS】です。
ってまだ自転車の話じゃなくてすみません。数日前に内容が濃すぎるMIXをフリーで出したんで、コレは紹介しなくてはと思いまして…
ずーっと聞いているんですが、すでに僕的2017年のクラシック確実です。アルバム【BLACK OCEAN】是非聞いてみて下さい。

下記の曲は去年リリースされた、同クルーのDJである、DJ KEN-BEATによるMIX TAPE”SPACE TRAIN”に収録してある曲です。
トラック、映像もくそヤバいんですが、ラップがピカイチです。去年はまってた曲ですが、イエローなインディゴチルドレン、これからが更に楽しみです!

さて、うさんくさい音楽評論家的な話はここまで。本題のカスタムを紹介していきますね!!

お手軽な価格でシンプルなルックス。ピスト初心者の方にも優しく、人気を集めている”CARTEL BIKES
その中でも、トップチューブが極端に前に下がっているタイプの”AVENUE LO“をさくっとお手頃カスタムしてみました。

CARTELBIKES “AVENUE LO” ¥74,000-(+TAX)

変更パーツ
HANDLE:NITTO B260 AAF Riser Bar
WHEEL F:BROTURES PRODUCTS SHRED88

標準の車体から2カ所しかカスタムしておりませんが、かなりかっこいいルックスを作れました。
元々クランプ径が25.4のステムを使用しているので、このハンドルはそのまま変更できるので◎。
僕も今このハンドルを使用しているのですが、正直かなり良いです。
ライズが強いので、乗車時の姿勢も楽ですし、すり抜けがガンガン行けちゃうので、交通量が多い場所で乗った時は最大限の力を発揮してくれます!!
最近流行りのロングライザーも良いんですが、東京都内は短めのがガシガシ行けちゃうでしょう!!
ハンドルの取り付けは簡単なんで、日によって替えるのも良いと思いますよ!

そしてもう1つはBROTURES PRODUCTSの中でも1、2の人気を誇るディープホイールの”SHRED 88″
正直、これを入れるだけで大幅にルックスに変化を与えてくれます!!個人的には、細いフレームにディープホイールってのが好きです。
より軽快なハンドリングが可能となるので、コチラも交通量の多い場所でがしがしすり抜けるあなたにはお勧め!!
ストリートで遊ぶ1台として最適でしょう!アドレナリン出しまくって遊んでみて下さい!!

サイズによって有無がありますが、店頭にて展示しておりますので、是非現物を見てご検討してみて下さい!
いまなら学生キャンペーンも行っておりますので、コチラもご利用ください。
また、車で行きたいって方の為に、提携駐車場も用意させて頂きました。
3万円以上は無料ですので、合わせてご利用ください。

遠いいから車でも来れないって方多いと思いますが、組み上げてから発送での購入方法もあります。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたら幸いです。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

春はもうそこまで近づいております!!
是非、この時期にあなたのお気に入りの1台を!

お待ちしております。

MAZDA
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

FOLLOW

Related Articles