ヤンキーほど彼女が可愛いの法則

ブランドとライダーの架け橋

学校イチのマドンナはいつも学校イチの不良と付き合ってた。
清楚そうな子に限って彼氏がドヤン。
だいたい私服は黒×金か白×金のチャンピオンのジャージの上下にキティちゃんのサンダル。
サイヤ人みたいな髪型と使い勝手が良いのかわかんないシューズケースみたいなバッグ。
卍とか†よくわかんない記号使いたがる。
でもどうしてだか中高生の頃ってヤンキーやたらモテましたよね。
そういうのに限って無駄にコミュ力高くてめっちゃ良い奴だったりするからズルい。

なんにせよ歳を重ねてもちょい悪オヤジとかがやっぱりモテるみたいで。
チャリだってブラックでまとめた悪そうなカスタムが人気。
使い勝手の良い優男よりも非日常的でスリリングな漢の方が惹かれないですか?

ストリートカルチャーにも精通するLEADER BIKES
様々なジャンルを積極的に取り入れ続けるCINELLI
新たなピストバイクのムーブメントを確立したDOSNOVENTA
ちょいワルなカスタムバイクを組むなら上記のブランドが絶対オススメ。

BROTURESではそんな独特な引力を持つ魅力的なブランドを中心にセレクトしています。
スタッフのアンテナに引っかかった新鋭ブランドも積極的にインポート。
なかなか国内では入手しづらいフレームやパーツもココにはあるかも。
逆にこのブランドのアイテムが欲しいんだけどBROTURESでどうにかならない?なんてご相談も大歓迎。

世界に目を向ければ面白いモノ、コトを造っている奴らばっかり。
僕らのようなディーラーはライダーとブランドを繋げる架け橋でもありますからね。
折角こんな仕事をしてるんだから皆にピストバイクを隅々まで楽しんでもらいたい。
だから是非とも頼っちゃってくださいね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles