チネリが豊作の予感

Cinelli Transfer request

今年発表予定のトラックフレームの中で個人的に最も注目しているのはチネリ・ヴィゴレリ。
今年から素材を一新し、軽量スチールフレームとして生まれ変わりました。旧モデルはおなじみのコロンバス・エアプレーンというアルミチューブを使用していましたが今年からThronというスチールチューブになりました。
Thronは僕等も初耳の素材ですが、例えていうならDOSNOVENTAのEDINBURGHの様なイメージと言ったら分かる方も多いのではないでしょうか?
シングルスピードに適した究極のスチール製バイク。Cinelli チームのライダーによりデザインされ、カーボンフォークを装備しています。頑丈で信頼性があり、既にクリテリウムレースで期待通りの性能を発揮しているとのこと。今年のRHCではCINELLI CHROMEチームが採用するのではないでしょうか。
価格も従来より上がり、フレームセットで13万円。デザインも派手だが価格も強気。チネリのピストラインナップ中、最も高価な位置づけとなります。

派手なカラーに加えスローピングフレームということもあり、決して万人受けはしないでしょう。その分人とかぶらないフレームなのかと。
日本の代理店様も通常ラインナップに含めていないフレームですが、特別に1本だけオーダーしております。入荷は早くて3月中旬を予定。
フレーム乗せ換えをご検討の方は是非ご相談下さい。

Cinelli Vigorelli 2017 Frame Set ¥130,000-

そして人気のBOLTも同時期に再入荷の予定がございます。
欠品中のサイズも概ね出揃う予定ですので、気になっていた方は今のうちからチェックお願いします。

Cinelli × MASH BOLT Frameset ¥125,000-

その他にも正統派トラックフレームのPARALLAXや万能系のWORKなど、充実のラインナップ。今年はチネリが豊作な予感。
春先はオーダーが立て込みますので、是非お早目のご相談をお願い致します。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles