俺とお前と染五郎。

すいません。オーダーペイントのお話です。

こんにちは。

明日は、久々のグループライド。久しぶりすぎて、緊張と興奮が入り混じっております。
しかしながら、内容的には小金井公園でトリック練&ドラッグレースとか。距離的にも往復10KM程度、いつもラフな感じなので初めての方も緊張なさらず来てくださいね。笑
ちなみに、トリック練は誰かがクラッシュするまで終われないですから。ふふふ。

まぁいつも通り、お決まりのスタッフがやらかすんでご安心を。あー緊張してきた。
集合は吉祥寺店に19時30分!!皆様のご参加お待ちしておりまーす。(詳細は、コッチもチェクです。)

さて、本日は吉祥寺店でオリジナルペイントを施したフレームをご紹介。

DOSNOVENTA Houston Original Color Frameset ¥250,000(+TAX)

ベースにしたのは、DOSNOVENTAから新型のHOUSTON。
象徴的だったインテグラルシートポストをなくし、さらなる軽量化に成功した新型HOUSTON。今回は、そんなHOUSTONをオリジナルペイント。

車体カラーの参考にしたのは旧型のKAGERO。手っ取り早くいうと、ガンメタってことですね。
元々のカラーが、結構インパクトのある新型HOUSTON。

だから、今回はかなり渋めにガンメタをチョイスしたってわけです。
王道っちゃ王道のカラーですが、やはりカッコイイのは間違いなしっ!!

そのままだとすこーし、シンプルな印象が強いのでヘッドロゴにはミラーポリッシュを。
意外と少ないこのカラー。結構オススメです。

全体的に、かなり渋めに仕上がりましたね。
結構、このカラーはなんでも相性がいいはず。カスタムの幅が広がってワクワクしますよ。

こんな感じで、オーダーペイントもBROTURESでは受け付けております。
オーダーペイントは、店頭にあるカラー表から選んでも良し、サンプルを持って来ていただければそのカラーもいけるかも!!
ご予算は、大体4万円〜って感じです。ぜひ、ご相談くださいまし。

ちなみに、上記のフレームセットは限定1本となります。
フレーム載せ替えも大歓迎なので気になる方は、ご連絡ください。お待ちしてます。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles